ランコムUVエクスペール

ランコムが販売している日やけ止めの紹介ですが、これ、12時間もUVカットしてくれるという最強の日焼け止めとして人気があります。


ランコムは化粧品メーカーの一つですがドラッグストアなどで買える化粧品ブランドではなく、デパートなどで購入可能な化粧品ですから少々値段が高いことでも知られています。


しかしランコムの化粧品は高いですが品質はしっかりしていますから、この日やけ止めのUVエクスベールニューロシールドもかなりのUVカットが実現しています。


なかなか普通の日焼け止めで12時間も効果が持続するというのは難しいと思うんですが、紫外線から12時間もカットしてくれます。


私も友達に1度借りて使ったことがあるのですが、本当に12時間旅行先でしっかりとぴったりフィットして紫外線から守ってくれました。


肌をガードしてくれているという感じがかなりしていました。


紫外線から守って肌ストレスや汚染物質からの影響も守ってくれるとありますから、これなら美白対策もばっちりです。


使うタイミングとしては朝、化粧水をして美容液を塗って乳液を塗った後にパールくらいのサイズを顔に塗ればOKです。


これが化粧下地にもなっているのであとはそのままメイクして出かければ12時間しっかりと紫外線から守ってくれますよ。


紫外線がこれから強くなる時期のレジャーや日常生活での外出にぴったりの心強い日焼け止めとして重宝すること間違いなしの1本です。

posted by にきび本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(1) | にきび